秘密やプライバシーは守られますか。

探偵業法に則り、ご依頼者及び対象者の調査に関する総ての秘密は厳正に管理・処理されます。また調査員に対しても徹底した秘密事項厳守を教育しておりますのでご安心下さい。

探偵事務所を選ぶとき重要なポイントはなんですか。

重要なのは、面談時に調査のリスクをどれだけご依頼者に説明できるかになります。調査は常に完璧に実行される訳ではありません。欲しい情報が常に入手できるわけではありません。調査において取得できる情報を、プラス・マイナス両面から説明できる事務所がよいのではないかと考えます。

面談したら、必ず依頼しなくてはいけませんか。

確かに探偵事務所にはそういったイメージがあることは承知しています。いわゆる大手の探偵事務所では、カウンセラーという名の営業社員による、かなり強引な営業が行われていると聞きます。 当社では、面談時にご案内した見積もり書を持ち帰って、検討して頂いても結構です。無理な契約はお互いの利益になりませんので、十分ご検討の後、ご依頼ください。

個人情報が悪用されませんか?

当所は信用を売りにしています。 調査、報告後の情報は契約書記載の期間を経たのちには、必ず破棄しています。 ご安心ください。

法律相談や必要書類の準備をしてもらえますか?

私たち探偵業者は弁護士ではないので、法律相談は受けることが出来ません。(非弁行為として法律違反になってしまいます。)しかし、これまでの経験からアドバイスをすることはできます。 また、弁護士をご紹介することもできます。

お気軽にご相談ください

  • 相手の情報が欲しいので調査したい
  • 返済請求をしたいが住所がわからない
  • 言っていることが本当なのか調べたい

その他、なんでもお気軽にご相談ください!

0120-4166-08

年中無休/24時間(相談無料・秘密厳守)